+ Star Gazer +

のんびり のんびり 夜空でも眺めて暮らしたらいいじゃない…



スポンサー広告 |

停滞中ー

よくあることですが、やる気があまり湧かないのです
…っというわけで、戯れ言と愚痴?↓



INする時間が無いわけじゃないんですが、INした途端、座り込んでネットサーフしてみたり、本を読みに行ってしまったり…AFKが多い今日この頃です。
やりたいことは色々あるんだけど、ありすぎてどれをやって良いかわからなくなるといういつものパターン。 いい加減このパターンから抜け出したいですね…まったくε- (´ー`*) フッ

ケミをクリエにしたいなーとか、ダンサーをジプにしたいなーとか、ネイチャを集めに行かなくちゃーとか…色々。 廃プリもDEXを@10上げたい気持ちになってみたり、LKを90にしたかったり… どれからやっていいやら! …そして考えるのが面倒になり、ぼけーっとしてしまうのであった( ´¬`) ああ…からだが三つあったらいいのに……

そして思いあまった挙げ句に、アサを消してハムタを作ってみたり!←これこそ何やってんの(゚д゚;) ですが、EDP威力特化AXを作ろうと思ったんですが、現在のAXも殴りタイプなのでアサの狩りに飽きて放置していたわけです。で、前回の神器で錐もらってからサヨウナラ。アサを作っては消している気がするなぁ… ハムタも既に一人いるんですが、休止アカなのでお遊びに一人つくってみました。弓鷹志望の現在LUK1(゚д゚;) 鷹が飛ぶ日は来るのか!? 待て、次号!
日常風景 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<またね | HOME | クエ生活>>

この記事のコメント

せんせ、グロラン グーローラーンッ!!
2007-12-23 Sun 23:14 | URL | ベイ・夜の白銀 #aIcUnOeo[ 編集]
まだゲーム屋行ってないし… で、1だっけ2だっけ?( ´¬`)
2007-12-24 Mon 10:02 | URL | karuri #dZ2c3wmQ[ 編集]
ちょww 1だってばw
1だけPS版だから PSコーナーの
グローランサー探せば分かる!
2007-12-24 Mon 15:16 | URL | ベイ・夜の白銀 #aIcUnOeo[ 編集]
天気が悪くてバス使ったり、疲れて回り道したくなかったり…ゲーム屋行くのがダルイですママン(´д`) そしてやってる暇もねーw
2007-12-29 Sat 20:14 | URL | karuri #dZ2c3wmQ[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
