+ Star Gazer +

のんびり のんびり 夜空でも眺めて暮らしたらいいじゃない…



スポンサー広告 |

生きてはいます

ROにはほとんど顔出してませんが…


4月末くらいからしばらくアイラオンラインやったりもしてましたが一ヶ月経って飽きて来た感じに… 自腹で課金すればもうちょいやれなくもなさそうなんですが、お金払ってまでは…と思うとゲーム内通貨で鞄や騎乗ペット代を稼ぐだけで日々が終わってしまいそうな予感が\(^o^)/ しかもやはり当初よりは過疎ってきて課金アイテムを売ってくれる人も減ってきた感じになってきてちょっとツライ。
ゲームに飽きてきたところでまた古いマンガに嵌って全巻買いしてみたりいつも通り寄り道しまくりです。
ホントはアイラに飽きかけた先月末あたりでROの課金しようかな~と思ったりもしたんですが、中旬にまた沖縄行きが決まってるので、一週間近くプレイできないならもったいないかなというわけでそのまんまです。 帰ってきたら課金しようかなぁとは思ってます。 思ってる…んだけどね…、うん。
本当に3次職が6月中に来るのか、時々覗きにいってる公式ページからはなんの音沙汰も感じないんですがどうなってるんでしょうねー?
まぁ、旅行から帰ったらとりあえず復帰したい。それまでの間にワンデーでチョロチョロしてるかもしれませんが、今まだちょっとマンガ読んでそっち系で交流してるのが楽しいんでもうしばらくお休みです。


日常風景 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<迷走疾走 | HOME | 放置もいいとこ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
