+ Star Gazer +

のんびり のんびり 夜空でも眺めて暮らしたらいいじゃない…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ミイラ取り…

もう…だめだ……



最近昔ジャンル(かつて嵌ったマンガとかイロイロ)の読み返しをやっていたら焼けぼっくいに火がついた状態で戻って来れなくなりました…
新マップ実装だっつーのに、プレステで幻水Ⅱやってるあたしってあたしって…=□○_
日常風景 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<おわた | HOME | やるべき時に別のことをやりたくなるのは…>>

この記事のコメント

おやおや、せんせにしてはだらしねぇ現状ですな
ここは、ボクがせんせに直接、渇を入れるしかなさそうですね!
2009-11-25 Wed 01:34 | URL | 赤の騎士 #JalddpaA[ 編集]
その名前は却下だなд
ツボに嵌ったのは幻水2の赤青騎士団長なんで、ゴーヤに騙られたくないぜд これから2クリアして外伝1,2もやるつもりなので多分ROは半休止だよん\(^o^)/
そういやゴーヤのオススメだったソフトはどこいってもみつからないんですが…人気なかったの?
2009-11-26 Thu 00:45 | URL | karu #dZ2c3wmQ[ 編集]
馬鹿な!?
PSPリメイクされる程の逸品、見つからないなど有り得ない!
それはきっと買っていった人達が面白すぎて売ることができない→中古が出回らないという事です。
PSソフトの扱いも今はそんなやってないでしょうしね
http://gl.atlusnet.jp/

しかし、ROにせんせが居ないとなるとINする理由の半分が潰えてしまいますな
2009-11-26 Thu 02:05 | URL | ジャスティス #JalddpaA[ 編集]
携帯ゲーム機は要らん…GBも初代からほぼ全部持ってるけど使った記憶がほとんど無いんだ… DSもあるのに使ってないしなー(´д`) てか、ゴーヤRO復帰してたんかいな。 まぁ、今使ってるキャラでぼくがinしても多分、わからないんじゃないでしょうか…メイン垢ずっと使ってないよ… 
2009-11-27 Fri 21:20 | URL | karu #dZ2c3wmQ[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
