+ Star Gazer +

のんびり のんびり 夜空でも眺めて暮らしたらいいじゃない…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夏の終わり

…と聞くとさくらの人を思い出す私です。
森山直太郎でしたっけ?




夏休み企画第3弾の一環、「夏休みD」(勝手に命名)が昨日実装されましてー
割りといつも新実装とかすぐ動いたりしないんですが、発作のように行ってみたくなりまして、あまり多くもない知り合いに片っ端から声かけて回った結果…
…旧Gのメンツと行くことに\(^o^)/
090826-1.jpg
いくらLv制限なしマップとはいえ、オーラLK・オーラ廃支×2・廃ME・廃WIZ(共に90後半)は、やりすぎだと思います。
アルベルタから移動する海底ダンジョン風なところなのに、出現MOBは不死・悪魔系・ニブル系などなど。マップが伊豆Dの使い回しなので違和感バリバリですが、きっと「夏の海辺で怪談」がコンセプトなんですよ、ええ、そうに違いない。
そして、ボス?なのかなんなのかさっぱりわからない巨大バトンд
倒したあともあちこちで別PTが相手してるのを見たので即沸きなのかなー?

あまりに余裕過ぎたのと、別ギルドでちょっとG狩りの下見にいこうってことで再度チャレンジ。
090826-2.jpg
今度は76-86のGXパラ・AGILK・ダンサー・廃支のちょっと火力どうなのよ?!なPTでした。結構カツカツでネクロとかに来られると全滅が見えた時もあったような…気がしますが、むしろそのギリギリ感が良い感じ\(^o^)/ でもさすがにWIZが居ないとさばくのが大変そうな感じですねー

それはともかく…このバトン…なんか意味があるんですかね?
なぜ無意味に巨大化してるんですかね…



日常風景 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最大の敵 | HOME | のんびり暮らし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
