+ Star Gazer +

のんびり のんびり 夜空でも眺めて暮らしたらいいじゃない…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夏の浮気癖?

昨年も8月半ばくらいからLHに浮気して年末近くまで帰って来なかった訳ですが…



今年もなんか大きなMMOが出来るっていうのでOBTから参加してみました。
TOAというゲームです。天族と魔族の戦いをベースにした感じ…なのかな
最初に一緒行こうか~と言っていたNS子さんが裏切ってお友達と一緒に天族になってしまったので一人で魔族になって遊ぼうかと思ってたら、ちらっと話しただけでPNTが乗ってきたд
そんなわけで1週間OBTやってみて、ちっと面白そうだねってわけで一ヶ月だけ課金。3週間程そちらで遊んでました。 絵は綺麗だし、私の大好きな製造システムもなかなか良い感じで、ちょっと楽しげなレギ(ギルド)にも入れて良い感じだったんですが、戦闘システムが使いにくい…orz
ソロで困ることは無いわけですが、毎度の事ながら選択した職がプリースト系。ソロでは火力がイマイチで序盤はともかくレベルが上がってくるとソロ狩りが辛い。 もちろん、PT狩りを意識して作ったキャラでもあるのでPTさせたかったんですが…… 自分が悪いのかシステムが悪いのか、そこんとこはちょっとなんとも言えないんですが、PTMをタゲりにくい上にPTMのアイコン使ってもイマイチ。 LHの様にF1~F7を使っても良いわけですが、それも使いにくいという… そんなわけで回復職でPTやれない中の人なのがハッキリしちゃったので15日に課金切れたら終わりになりそうです。
最初からシャドウとかソードとかソロでガンガン行ける職を作るべきだったのかなぁ(´д`)
今更27のキュア捨てて作り直す気にもなれないのでROへカムバックが濃厚。

日常風景 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<のんびり暮らし | HOME | 尋ね人?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
