+ Star Gazer +

のんびり のんびり 夜空でも眺めて暮らしたらいいじゃない…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なかなか難しいものです

新設Gはすっかりレーサーの様相です…
守りができる体勢まではまだまだ遠いですね



個人的にはLKもちだしレースも悪くはないんですが、やってる間は独りの世界になっているのがなんとも(´д`) 結局自分でポタだして自分だけで砦走って…って、ギルドで戦ってないじゃんд みたいな?

まぁ、レポートなんて頭の良い物は書けませんが、メモ程度に。 
ひたすらB方面のみ移動で割り。先週と違って道をちゃんと憶えて行ったので砦内のロスは大分減りました。 ライン取りも大分良くなったのかなー 無駄な大回りしないで移動出来ることと、エンペ前でモタモタせずに途中から装備やスキルの準備をこなすことを課題に。
途中邪魔されなければ、6割くらいはエンペ到着即バーサクに繋げられる感じ…かな。 錐と両手剣両方使ってるので、うっかり両手なのに2HQし忘れたのが1回… 空き巣だったんで経費もったいねぇとバーサクしないで割ったのが何回か
それがどんなに少人数でも防衛されちゃってると落とせないってのが悲しい。 RKのWIZと廃プリペアの防衛ですら無視して割ることもできず…orz  たまにOTGのエンペをモンク独りで守ってることがあって、それにすら勝てなかったなぁ… 勝つというより有効スキルないので反射期待の両手剣パリイで突っ込んでるだけですが、あいにく一回もはじいてくれませんでした・゚・(ノД`;)・゚・ バーサク状態でモンクの阿修羅で落ちるLKってひどいなぁ。 睡眠スピブーが欲しいと切実に思った瞬間。MBでなら出来無くないけど近くに寄ると危ないからなぁ…
まぁ、スキルやユニット性能もアレですが、防衛突破できるかどうかは中の人の知識や動きも必要なのでしょうし、そういう意味では私は無知もいいところな訳ですが… イノシシのようにエンペに突っ込むことしか能がない\(^o^)/
最後は全員でレース会場に混ざりに行こうという感じでV1やV5辺りへ行ったのかな
V1を一度制圧してプチ防衛するも、DB(だったとおもう)のAXに割られて追い出される。
その後、指示を聞き損ねたのかPTMがV4に移動してるのに一人V5のレースに参加(バカだ)
数人と割り合いになって、なぜか割ってしまい、Gチャが「だれだよwwww」に…
再度レーサー数人がリセット割りしたのを見届けて戻るとFHが落としたところでした。 最終レースは全員参加でV5 途中廃渦がQMだけ敷いてたので、幸いにも蒸発を免れる。SGあったら多分そこで終了(´д`) 相変わらずブーンPも馬稗もないのでERには遅れ気味で到着。FHはあまり人数居た感じもなく、罠が張ってあったことくらいしか憶えてないな。 既に踏み荒らされていた罠地帯や、他人を殴ってる防衛をかわしてエンペまで行けたのは良かったのですが、バーサクする余裕はなかった。エンペに触れたのは確認したんですが、割ったのはKS。 もう一度復帰したけど、当然砦入ってすぐくらいでおつかれさまに。
なんぼか良くはなったけどやっぱり大回りすることや、移動中に止まってしまうことがあるのでそこを直さないとというのが当面の課題かなぁ あと、CVLの地図も憶えないといけないですね…ハイ
キャラ自体の性能UPも必要なんだろうけど、普段の狩りだとプリをやる方が楽しいもんであんまり考えられないんだな。 パリイ10とスピブー欲しいけどねー(´д`)
日常風景 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<尋ね人? | HOME | やっぱり楽にはなったよね>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
