+ Star Gazer +

のんびり のんびり 夜空でも眺めて暮らしたらいいじゃない…



スポンサー広告 |

尋ね人?

コメントサンクス、お久しぶりー


その他 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<夏の浮気癖? | HOME | なかなか難しいものです>>

この記事のコメント

よんだ? ここ最近ここみてなかった
復帰キャンペーンで土日とちょびっといたよー
2009-07-20 Mon 09:01 | URL | sb子 #-[ 編集]
あのGだよねぇ 思い出せない 会長はわかるのに・・・
最初の一文字がわかればでてきそうなんですがー
おもいだせそうでおもいだせなあああああああいい
2009-07-20 Mon 19:57 | URL | s #-[ 編集]
とおもったら思い出した!
2009-07-20 Mon 19:58 | URL | s #-[ 編集]
ほい了解 おkですよー 曲が今思うと痛いw

パスワード的にあの頃のことかと思ったよw
私のあれ なつかしいw 
PC変えちゃったからなんも残ってないや
かるりーは変わってなさそうだねー
また怪しいノビでたまに現れるかも
その時はまたよろしくんー
2009-07-20 Mon 20:04 | URL | s #-[ 編集]
お、見れたか
快諾ありがとー 多分、色々参考になるとおもうんだ
まぁ、今ちょっとROよりTOAいっとるけど、また戻ると思うのでその時会えたら会おうー \(^o^)/
2009-07-20 Mon 22:18 | URL | karu #dZ2c3wmQ[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
