+ Star Gazer +

のんびり のんびり 夜空でも眺めて暮らしたらいいじゃない…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

また運営に乗っ取られそうなので

ボチボチ有ったことなどを…



Gの置物退屈男を何処かへ引っ張っていくのが半日課なので…
090515-3.jpg
オーラLKか96クルセしかまともに組める子がいないので大抵クルセペアです。 プリペアばっかりでも飽きるし、なんか面白い狩りができるんじゃ~と、WIZペアアビス1FWB狩りに。 WB4しかないのでビミョーに火力足りてない気もしますが、狩れなくはない。ブレスも無いのに頑張ってると思う! だが、横沸きされると(特に赤ペロス)防御出来ずにWIZが転ぶ\(^o^)/
次回はトリオにしようと思いました、まる

なんで行こうと言いだしたのか全然憶えてないET狩り。
多分、暇だったので知り合い見つけては登ってみないかと言ってただけだったような…
公平できることにこだわって構成組んだら、GXクルセ、支援廃プリ、TUプリ×2、廃渦 という、なんか詠唱系ばかりに…
090515-2.jpg
そしてそういうときに限ってジョーカーが聖属性\(^o^)/ 対応武器を誰も持ってこなかったので5人でひたすら素殴りで倒しました。

INT99までは未だ達成してないもののADSがLv10になったので実験に。
バセももってない、ブレスもない、アクセも片方がs無しイヤリングだけというナイナイづくしでチャレンジ! 一応、人遠距離系の防具を装備してきたらしい絶倫LKのHP半分くらい?を削れたようなので満足。
今度はINTカンスト、支援有りでやってみたいものです。
090515-1.jpg
日常風景 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<又広告かよーヽ(`Д´)ノ | HOME | めんどくさいなぁ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
