+ Star Gazer +

のんびり のんびり 夜空でも眺めて暮らしたらいいじゃない…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

めんどくさいなぁ

久々に使用キャラを更新     こんなかんじ

最近、クエをやるのが面倒でなりません(´д`)



…とはいえ、さして稼ぎのでないクリエではやらざるをえないかなとASSにチャレンジ

090414-1.jpg
正直、これは詐欺だろうといいたくなるドット絵とキャラ絵の差でしたね!
なんでこんなもっさりしたドットからこのキャラ絵になるかな(゚д゚;)
ASSの感想といったらこれくらいでしたよ、ホント…
報償のアクセももらったんですが、使い道がない…PTで耐える職ならある程度刺すものも限られるんだろうけど、プリで使おうとか思うとこれのセットにゼロムとかフェンとか刺して持ち替えになるしなぁ(ノд・。)

そして寄生狩りへ\(^o^)/
090414-2.jpg
このメンツでもなんとかなるけど、そろそろレベル的において行かれそうな感じです(´д`)
やはりホムを育ててホム前衛で婆園とか行けるようにすべきですかねー


日常風景 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<また運営に乗っ取られそうなので | HOME | まさかの連続更新>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
