+ Star Gazer +

のんびり のんびり 夜空でも眺めて暮らしたらいいじゃない…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まさかの連続更新

いつもどおりぼーっと臨時いったあと、置物の絶倫LKで遊んだりしていたら
明日でETが(一時)消えてしまうので行かないかと言われました。



廃プリ×2、冠しか居ないというくーさまのお言葉だったので、目の前の置物も誘ってみて自分はWIZで参加。
絶倫GXクルセ、くーさま&AYYさん廃プリ、GSさん冠、私WIIZ。途中25階あたりからNYU嬢のプリも参加してバランスとしてはまぁまぁ良いPT。

ベルタから移動したらなんかいきなりキャラが小さくд
090403-1.jpg
タナトスの前みたいですね

中は螺旋階段みたいな感じでマップの作りは全部一緒。
右下から逆コの字みたいに移動して全部の敵を倒したら↑の階へのWPが開く、と言う感じなのでWIZの居ないPTだと厳しいのかなぁという感じでしたね。 雑魚いんだけど数がいっぱいという階もあった気がします。ゴブリンだらけどかー
090403-2.jpg
↑画像でかいです、注意

5階毎にボス(MVP?)がいて、ボスの居る階は床が緑色なようです。
090403-3.jpg
MVPに脱衣くらってマントと靴だけになったらしいです…
立派なヘンタイですね…(´д`)

結構順調に進んでいた感じだったのですが、40階(だったかな)の嵐のところでGAMEOVER
タイタンとハティがうろちょろしてたのでLoV撃ってたんですが、嵐が風属性だということはまったく頭に無かった\(^o^)/ 普段ボスとか「見たら逃げろ、ハエを押せ」の生活なもんで…
090403-4.jpg
敗因はWIZがボケだったことでしょう(´д`)

本来のMVPではないとはいえ、あんなに頭上に\MVP/チャラン! とか、でたこた無いので有り難い限りでした。 しかも構成の都合上非公平だったので経験値ほぼ丸取り…
重量の問題とWIZ装備あまり持ってないのもあってカエル&闇服と+4リジットガードのみという装備だけでしたが、蜃気楼みたいにあちこちから襲われないのでそれでも何とかなった感。
ただ、ボスのことを考えてピアレスとアンフロくらいは持って行った方が良かったと反省。 属性服がたいてい鎧かセイントで作ってあって、それ以外はロンコでという感じなのでWIZで複数持って行くのが難しいです・゚・(ノД`;)・゚・ 火なんてミンクだし…orz
また不具合調整終わって復活したら嵐にリベンジしたいものですねー


そして実はWIZはステポイントをWBに振るかLoV等の大魔法二つ目とるかで迷ったまま93まで来ちゃってまして、どっかの階の水MOB集団を前にして、急遽LoV9まで取得することに。 10取らないとあんま威力ないようなお話なのですが、WB4でプリペアペノ池行けるという話も聞いているのでその道も残しておきたいかなぁ~と悪あがきです。 93までWIZが上がったこと自体奇跡みたいなものなんですけどね… すっかり監獄も行かなくなってしまって要請あるとガスターに参ります…という感じです。


日常風景 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<めんどくさいなぁ | HOME | メンテでキックされたのでー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
