+ Star Gazer +

のんびり のんびり 夜空でも眺めて暮らしたらいいじゃない…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

メンテでキックされたのでー

これ書いたら本でも読もう…
本日ブクオフで買った本がなんか怖いのばっかりだった件について…
た…たまたまなんだな!

さて、ROの話ですが…



1.5倍だからってものすごく頑張ったとかいうわけじゃないんですが、支援プリが88から94まで上がっちゃったり… 完全に夜の臨時と多少の身内狩りだけしかやってないんですけどねぇ…
なんか一代目プリの苦労を考えるとサクサク上がりすぎて怖いくらいです、ハイ…
うん、SS取ってる暇なんて、臨時にはないд

すこーしずつすこーしずつ上がっていったこのお人もついに昇天致しました。
発光まで@数%となったのですが、「ハイドラで発光するのが夢だ」という絶倫LK …といってもLKハイプリペアでは火力不足で倒せないなぁと言っていたらそこへやってきた黒いプリ。レイソがハイプリ出せるならジプで火力になるよーというわけでトリオでラスト狩りへ
090401-1.jpg
ただでさえ矢の持ちかえが4種類もあるアビスにハイドラ用の銀矢、矢筒&SP剤のレモンと重量ギリギリで行ってるのに一向にハイドラに挑まない絶倫! レイソも多めに積んだ青石が重くてドロップ拾えない状況
そして…
090401-2.jpg
なんか、気がついたら光ってました?(オーラ簡略モードにしてあるのでわかりにくいですが)
私もよそ見してたのかなんなのか、天使すら見た覚えがないのです…
結局レイソ時間切れもあってハイドラはやらずに帰ったし! なんとなく不完全燃焼な発光となりましたよっと(´д`)

なんか昨日は1回目の臨時のあと、臨時に恵まれず暇をもてあましてくーさまに絡んでました
090401-3.jpg
その前に、ソーンの話題かなんかで今は廃坑にノッカー居るからおいしいかもねとか話してたのを思い出し、まさかのAGIクリエ×2で廃坑3に挑戦!
くーさま殴りクリエ、私AGI宝剣クリエで、前衛:くーさまのバニル 中衛:くーさま 後衛:私 の妙なPT。 他のものはPPや聖斧ヒールなどでも補ってなんとかなるのですが、コンスタンスの自爆だけがいかんとも… 結局くーさまのバニルに囮になってもらってーという感じでしたね。
1時間くらい狩ってソーンは無し(´д`) まぁ、撲滅力ないから確率的にもね…

そして今日はエイプリルフールでなんか色々企画があったみたいです。
カードの図がβ時代のに刺し変わっていたり、フェイヨンにボスがいっぱい沸いたり?
ハムタにCA憶えさせようとして鳥のくちばしをとりにフェイ経由で移動しようとしたら、こんなものがー
更にカプラ使ってたらファラオに轢かれたり… 迷惑な企画だのぅ
090401-4.jpg


日常風景 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<まさかの連続更新 | HOME | 発光ラッシュ?>>

この記事のコメント

怖い本の名前うp
2009-05-23 Sat 03:03 | URL | s #-[ 編集]
コメントに今きがついたわд
多分、記憶が確かなら…『悪魔の手鞠歌』と、『勧善懲悪始末人』『悪魔の花嫁10巻』あたりだったかとー
2009-06-22 Mon 20:45 | URL | karu #dZ2c3wmQ[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
