+ Star Gazer +

のんびり のんびり 夜空でも眺めて暮らしたらいいじゃない…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

発光ラッシュ?

1.5倍のちょっと前、自分含めて周りで追い込み&発光だらけでしたよっと



目指せ赤いマント! の、ケミが発光。いつものごとく即転生しにいっちゃいましたので
発光したところはだれもみてないかとー
ホムは未進化のまま45止まり…この先どうしよう……なレベルのままでしたorz
090324-1.jpg

ケミから遅れること数時間。修道女MEの追い込みに天さんの助けも借りてPD3Fへー
途中ソロ狩りしていたYMyハムタもPT内へ組み込んで4人で頑張りました^ー^
PD3Fが魔境化してるのは承知の上でも、ソロで飛んでるTUプリがわざわざ他人のPTのSG内にアヌ以外をつれて突っ込んで来るのには少々唖然としましたが…
090324-3.jpg

最初に修道女が、30分程遅れてYMyが発光ー おめでとさんです
090324-4.jpg

たまり場でピカピカ祭 若干、今回発光じゃないのが混じってますがキニシナイ
こんなに同時になるならケミ発光のまま待ってれば良かったと思った瞬間(´д`)
一人だけはじっこで一次職になっちゃってました…
090324-5.jpg

クリエになったら今までのS>A>D殴りはあまり転生スキルを活かせるタイプじゃないって言うのがずっと頭にあって… 別に殴りクリエがダメなわけじゃないけど転生スキルで使えるのがSPPだけって言うのもなんか淋しくて、やる気になれなかったのですよ。 フルコートもGvをあまりしないので魅力を感じなかったしね…
かといって純粋なADSだとあまり自分の好みのタイプじゃない。 そこで、ADSタイプとしてはやっぱりちょっと異端?ぽいけど、二代目くーさまと同じAGI宝剣ADSも撃てちゃうよタイプにすることにしたのです。 くーさま、まねっこでゴメンね><
090324-6.jpg
そんなわけで、修道女の本体(?)パンダプリに引率されて監獄でFBしてみましたがリビオが焼けない! 修道女アコも危険が多いので西兄貴へ移動~
結局撲滅は上がったけど、木陰においておいた青アコが襲われる事も多く微妙なところでした(´д`)
私のほうは結構上がったんだけどね!

んでもってあとはジオ園でペチペチ弓と公平組んで、47まで。残りはメダルで50転職致しました。
090324-7.jpg
72になった今現在もソロ狩りがおぼつかず、YMyの砂に寄生したり自立心の欠片も無い子に\(^o^)/
良く考えたら今まで作った転生キャラはPT向けか、もしくはソロで自力でやれちゃうかのどちらかで、臨時にも入れない、ソロも出来ないってのは初めてなのかもしれない…
もうちょっとAGI上がって木琴ベントスでも買えたら宝剣で殴り倒す狩りがしたいなーと思ってます。
ホントはAGI90くらい振って今までの殴りケミと同じくらいのASPD欲しいんですけどねー
それでボルトが出たらカッコイイと思うんですがどうでしょう?
(きっとくーさまから、「そこでソーン野牛ですよ」とツッコミが来そうですがw)
まぁ、そんな金はないんだな……
ダラダラと辛い辛い言いながらやるキャラになりそうですが、将来に夢の持てるキャラでもあるので頑張っていきたいかなー ADSは結局投げる機会がなさそうですけどね\(^o^)/

日常風景 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<メンテでキックされたのでー | HOME | はての浜>>

この記事のコメント

Gvやらない系のクリエはAGI宝剣多いと思うー
(そのGvやらない系が少ないと思うけど…)

そこでソーン野牛ry
ASPD強化なら、コンチ*2とかあるよ。装備レベル80からだけどね!

私も宝剣の方は割と寄生してジョブ上げたし。д。)
とりあえず、本体のFLEE180になれば牛に殴りかかれる  と信じている。

ええっと…木琴ベントスください。
2009-04-01 Wed 00:27 | URL | く #Yqf9uHks[ 編集]
FLEE180↑余裕であるのになにも狩れない私のケミは何が悪いのでしょうか。・゚・(ノД`)・゚・。
ねーさんタスケテ
ホムがロリっ子だとむなしいね。。。
2009-04-01 Wed 10:31 | URL | nyu #-[ 編集]
>くーさま
そうなんだよね、Gvしないクリエ人口多分少ないよね
コンチ×2かー 「レベルはいつか上がるもの」だから装備レベルはいいとして、モロク倒されるのを待ってないと行けないのが大変…なのかな? 実はモロク魔王クエは一回もやったことがないд 同じ垢にAGILKも居るからククレコンチかなんかにして使い回すって手もありそうだ どうせあっちは野牛セット使えないしね・゚・(ノД`;)・゚・
まずはFLEE180を目指して、今日からも寄生人生を歩みたいと思います…

>にゅー嬢
ぶっちゃけバニルもあまり役には…45にはなってましたが本体90代で調印狩りの時も攻撃しては死んでましたよ…未進化ってのもあるかもですがー
FLEEが180以上あるなら牛とか調印とか行かれるかと! ただ、調印は土か風服ないと蒸発も早いデス 緊急時CRしてたらJT集中砲火で余計死亡率高かったのでメマーがいいようです。メマー一発と白PP一回が同じと考えたらその方が安上がりかもしれません\(^o^)/
2009-04-01 Wed 10:41 | URL | karu #dZ2c3wmQ[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
