+ Star Gazer +

のんびり のんびり 夜空でも眺めて暮らしたらいいじゃない…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

丁度一ヶ月?

前回の記事が2/11だったわ…
相変わらず月記状態ですねσ(^_^;)



2/24のパッチでMOB配置変更がありましたよっと
早速、TNさんのクルセと私の素支援プリでGD3F行ってみたんですが、素晴らしい沸きっぷりの赤と青の馬馬馬…といった感じに\(^o^)/ SS取るの忘れちゃったよ
時計↑4FもMOBが変わってオウルバロン追加?と、ベアドール追加 かな?
090311-1.jpg
試しに行ってみた一行ですが、米さんの鳥がなにをくらったか一瞬で死んでしまいました…
てか、やっぱりあの頭装備(ダイアデムだっけ?)…見た目変だよね…

何で思いたったか忘れてしまったけど、ケミがクリエになろうと頑張ってます。
だが、本体がおいしい狩場だとホムが死にまくりでちっとも育たない…ホム育つ処だと本体はちっとも育たないというジレンマを抱えてます。
090311-2.jpg
ホム育てるにはなかなか良いモスコですが、タゲ取ってぼーっとつったってるだけだと中の人が眠くなってしまいます… 本体もホムも共存出来る狩場はないものか(´д`)

配置変更は砂漠にもやってきた。
PD4FとPDB3Fにもアヌビスが追加されて4Fがイモ洗い状態に!
尻居たらついでにやろうという意図のもとレイソ筆頭に出かけてみたものの一時間経っても遭遇できず、レイソ途中脱落。その後も狩り続け、いきなりの重力エラーで私がぷっつんしてる間にPTMは尻と戦っていたд!
遅ればせながらSG連打。 真後ろにいたHiMEのMさんがMVPだと思いこんでいたら自分がMVPだったという(´д`) バトルウインドウだとメッセージでないんで、ワカリマセン
090311-3.jpg
↑残像なんだろうけどずーっと同じ位置に見えたままの鷹さん

なんでも、ラッコ海岸にもチンピラが多量にわいてるらしいんですが、まだ行ってません。 わ…私の庭が……orz 新規に盗作短剣ローグも作り始めたところだったのに盗作維持できる狩場が減ってしまいました・゚・(ノД`;)・゚・


日常風景 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<はての浜 | HOME | 夜更かし癖が…>>

この記事のコメント

モスコに行くなら3Fへ行くんだー
時計地下4ならホム的にも敷居は低く、本体もそこそこ上がると思うけどドウデショウ。
バニルなら、後はやっぱり聖域1~2…

と書いてるうちに転生してるに10ゼロピ。
うちの騎士と踊も転生 頼むд
2009-03-16 Mon 16:56 | URL | く #Yqf9uHks[ 編集]
私のアサとハンターも御願いします(´¬`)
2009-03-16 Mon 17:56 | URL | nyu #JalddpaA[ 編集]
いつからうちは転生請負所に…д
旅行に出かける直前で残30Mくらいだったので、あとは明日からまた頑張りまする…土曜発光が目標なんだけどどうなるかは……
多分きっと、SDとスリッパで終わる予感…婆も行ってみたかった…
2009-03-19 Thu 22:07 | URL | karu #dZ2c3wmQ[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
