+ Star Gazer +

のんびり のんびり 夜空でも眺めて暮らしたらいいじゃない…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新年明けまして…

初カキコだと今更きがついた…
世間から取り残された感がありありです…


まぁ、年末から新年にかけてRO生活には大きな転機がありました
090120-1.jpg
2年に渡って所属してきた犬Gが解散となりました。
最後に枝折って…とモンク転職マップまで来たはいいが…
この期に及んで天然すぎるマスターに一同笑いを隠せないようです(´д`)
しかも、剣ガディだしやがるしд

マスターお疲れ様。 重荷降ろして楽しく遊んでください。


その前後にあった1.5倍×2回はー、ボチボチ既存のキャラ上げたり新キャラ(マタカヨ)を育てたりしてました。
SSないけど、WIZが90、AGIケミが89、鳥が91かな。
セミコンボ予定のモンクも無事3段10とってちょっとお休み中です。

その後、廃プリの垢も、ケミ&WIZの垢も課金切れてしまって、今後どっちを課金するかで悩み中…
ちょっと前までWIZ垢で頑張って廃プリお休みするつもりだったんだけど、ちょっと周りの状況が変わってというか、予測通りにいかなくてどうしようかなっとw
どっちの垢にもやりたい子がいていっそまた両方課金するか…でも、プレイ時間は中身一人分なんだよぉ…というジレンマで揺れてます。いっぱい課金しても、10キャラ全部いっぺんにできるわけじゃないからねぇ…orz
日常風景 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夜更かし癖が… | HOME | いつものまとめ書き>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
