+ Star Gazer +

のんびり のんびり 夜空でも眺めて暮らしたらいいじゃない…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちょっと一段落…かな?

LHでやりたいことのまとまりが終わりましたね
でも、ROがログインゲーだってホント?



RO日記のはずが、LHしかやってない毎日です。あとはバイト…
プロフが48まであと数%になり、WIZは41になり、二代目プリも無事にビショップになりましたよっと。
二代目プリはちょっとズル(?)してほとんどをHPのマラソンで育ててしまいましたがね。
ソロラビを夢見て作ってみたナイトは26のまま…既に育つ気配もなしです…真紅鎧借りっぱなしなのにNSさんはROに戻っちゃって休止状態だし\(^o^)/
LHは装備がLv5きざみで変わるようになっているので、このまま行くとプロフが50にならないとWIZが45装備のお下がりを使えない…ビショも同じく…という感じになりそうです。 他にも、ROが臨時もいまいちままならず、1時間落ち待ちとかがイヤではじめたLHなのに、段々過疎ってきたのか、身内ラビが増えたのか野良ラビ(ROでいう臨時)が減ってきたりと、やや手詰まり感。 人の多いクランに入ってしまうという手もあるんだけど、そうするとまたROに帰りにくいという……
結局この堂々巡り\(^o^)/
どっちがよりやりたいというよりも、どっちもなんてーか……居場所がないというかなんというか……元々、自分がフラフラ蝙蝠してるから悪いんだけど、どうにも決めかねる感じですね。
取りあえず、年末までにはROに復帰しそうな感じ。のんびり殴りアコでもやろーかなーと……

日常風景 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<急転直下 | HOME | 新要素について行けなくなりそうだ\(^o^)/>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
