+ Star Gazer +

のんびり のんびり 夜空でも眺めて暮らしたらいいじゃない…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

新要素について行けなくなりそうだ\(^o^)/

また大型(?)アップデートらしいですねー 新攻城戦?



無駄にアカウント持ってるのでいつも大抵一個くらいカムバックに引っかかるんですが、今回は一個も引っかからなかったみたいで、ちょっと見に行けそうにないかなー
無料垢のノビで行っても何も出来ないし、何より速度かけられないと移動がめんどくs…
LHも大型アップデートがやってきてちょっと盛り返してしまったので、今しばらくそちらへ…
ペットと騎乗ペットを手に入れたら飽きそうな予感だが\(^o^)/ @3日くらいかね…
なにか目標を作ってしまうとそこまで突っ走る癖は直らないようです
日常風景 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ちょっと一段落…かな? | HOME | 取りあえず生きてます>>

この記事のコメント

僕も毎夜せんせへの慕情が大型アップデートされて心に体がついて行けなくなりそうだよ!
せんせのやってるLHやってみようかなと思ったけどせんせのいる鯖が分かりません(pq)
2008-11-27 Thu 19:37 | URL | 赤の騎士 #aIcUnOeo[ 編集]
>ごーや
文面だけ読むとなんか…ストー○ーみたいですね…キモイヨ…
ぼくは一番上の鯖に居ますよ。でも、Lv47まで上がっちゃってるんで、一緒に遊ぶのは難しいんだぜ(´д`) 2週間くらい早ければサブキャラ育ててたんだけど、今はメイン一本なんだぜ>< そのうちROへ帰るからプリのウデ磨いて待ってればいいさ\(^o^)/
2008-11-29 Sat 00:42 | URL | karu #dZ2c3wmQ[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。