+ Star Gazer +

のんびり のんびり 夜空でも眺めて暮らしたらいいじゃない…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

二番煎じ

K様のブログが四だったので( ´¬`)



080903-2.jpg
九苦区というところまでー

080903-1.jpg
長くSD4Fで頑張っていたFRKたんもついに発光されました。
どうやら、発光直後だったらしい( ´¬`) おめでとうですー 赤マントのFRKたんに会えるのを楽しみにしております。

080903-3.jpg
露店ブラブラしてたらSYOさんがLKになってた(゚д゚;) 2週間くらい前に話した時はまだ発光まで60%くらいとか言ってたのにー こちらもおめでとうさんです!
髪型をロンゲボサボサに変えたいというので、リヒデパートのランダムコーナーへ
一回目がプリデフォ、二回目が三つ編みwwwww
持ち金が尽きたとのことで三つ編みでお帰りになられました(ノ∀`*)

日常風景 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<月報と化している! | HOME | あー……うん…>>

この記事のコメント

な なんだとー?!
もう光ったかしらかしら。

先生、支援でアヌビスソロると死ぬんですけどどうしたらいいですか?
毎回LDが切れるとSB飛んでくるんですけどどうしたらry
2008-09-04 Thu 19:31 | URL | くー #Yqf9uHks[ 編集]
>くーさま
さっき中で会っちゃったのでおわかりかと思いますが既に光ってしまいましたσ(^_^;)
DEX支援だとどうやら走り回って逃げながらTU逃げ撃ちしてるっぽいような? スイマセン…DVな廃プリなもんで、ぶっちゃけLDすら使ってませんでした(´д`) ヤバイなーって時はサンクで削り&回復して耐えてたかなぁ
タイプが違いすぎて多分、参考にならないかと… 残り20%、くーさまもガンバです!
2008-09-04 Thu 22:27 | URL | karu #dZ2c3wmQ[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
