+ Star Gazer +

のんびり のんびり 夜空でも眺めて暮らしたらいいじゃない…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あと2日

…で、運営にブログを乗っ取られるところでした。
(FC2は一ヶ月更新がないとトップに広告いれられちゃうんですよねー)


何度も、なんか書こう~と思ったんですがその度SSフォルダ開けてもロクなのがない!
今も開けてみて出てきたのは
080812.jpg
臨時後の一コマ これだけしかない… 
誰かが召還したプパが動いている姿を撮ってみました(´д`)

近況としては見ての通り、鳥を育てています。(現在BLv87 D>I>V>A)
クラウンになりたいとかそういう野望はまったくなく、90くらいまでレベル上げて必要なときにPTの中に出せたらいいかなといった所です。 やってるうちに99までいけたらむしろ三次職になりたいかなぁ
どうしても冠のあのカボチャパンツだけは…

あとはジプがようやくGMの上限99と組める89まで上がりました。 これでひとまずの育成は終わりです。 あとはレベル上げというよりPTで遊びに行くときに参加してその中でレベルが上がるなら上がる、上がらなきゃそれでもいいや…って感じです。 最近、がむしゃらにレベリングする気力が沸かないのは、ROに飽きて来てるんですかねー(´д`)
そのなかでも、まだ踏ん張ろうというのが、廃プリですかね。 いつのまにやら98にまでなってくれて、アクビのグラ(予定)もでて、ちょっとやる気になってます。 でも343Mとか…イジメですよね(´д`)
まぁ、きっとぼけーっと狩りしてぼけーっと発光しちゃうんでしょう…。 98になってから2週間あまりで既に5回も転がってる事は忘れておこう…(ノ∀`*)





日常風景 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あー……うん… | HOME | ジプ子の旅>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
