+ Star Gazer +

のんびり のんびり 夜空でも眺めて暮らしたらいいじゃない…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ジプ子の旅

ソロやってると10分で眠くなるMyジプ子
たまにペアでも意識が飛ぶ時もありますが、まぁ、退屈っていうよりそういうときはホントに眠い



同じ系列の弓職・鳥冠に比べるとPTでの需要がそれほど高くない踊舞ですが、組んでみてS4Uが結構良いと言ってもらえると嬉しいものです^ー^
主に一人で大勢支援まわさなくてはならない廃プリさんの場合が多いですがねー
全員がそうでは無いですが、支援廃プリはINT抑える事が多いので70-80代辺りではまだSPがキツキツ…一番いいのは教授のSP補助スキルなんでしょうが、消費SPを抑え回復力を上げるだけでも効果はあるようです。(自分で経験したことないんですけどね…)
080714.jpg

先日、Gに新たに加入した小娘さん(仮名)に「みんなでどっかいこー」と誘われて、レベル上げたいジプを中心にメンバーを構成して頂きましたー みんなありがとう~
たまたまその辺に居合わせたメンバーで組める構成を作ったところ、 前衛:絶倫ローグ、後衛:Myジプ・YMyハムタ、支援:M嬢HPr・小娘殴りプリ という感じになりました。
相変わらず絶倫がLKじゃなくローグだっていうのに見えなくなるほど前歩くのが怖くもありましたが、特に危険もなく(?)良い感じで狩れましたねー ハムのBBの範囲攻撃がMHを潰してくれるので火力としてはジプより↑かなぁという感じで、どっちかというとSPサポート+ArVで削り というイメージでした。
単体火力としてはArVは優れているスキルだけど、やっぱプリという形ではないけど支援するのが好きなのかもしれませんね
日常風景 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あと2日 | HOME | またなんかやりたいの虫が…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
