+ Star Gazer +

のんびり のんびり 夜空でも眺めて暮らしたらいいじゃない…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

狩り狩りオンライン

元々狩りスキーですが、最近ペア狩りやPT狩りの機会が増えて…というより積極的に増やして頑張ってみています。




主に廃プリで臨時に参加したり、自分で募集したりと言うのが主ですが、知り合いとの狩りも結構頻繁に…
080708-1.jpg

くーさまのケミとSD4Fに行ってみたり。斧使用なので聖斧が使えるのがいいですねー
これでARもあったらすごいことになりそうだ(゚д゚;)
080708-2.jpg

91に上がった途端、アヌビスのSBで死亡するVプリ…
ゴーヤのプリとは結構頻繁に出かけてるかな。狩り場選ぶのめんどくさくていつもSD4Fだったり…
攻撃用装備が貧弱なジプなんで、イヌビス以外一確できるあそこが楽なんだな!
もうすこしで84になりそうなので、上がったらトール火山クエにチャレンジかなぁ…

あとは土日に多いっぽいんですが、70-80代の臨時とかもぼちぼち立つようになってすこしにぎやかになってきたのかなぁ。 個人的にはいつもパラさんが募集してる臨時が楽しいかな。 要職募集だけじゃなくて、誰でもいいよって言うのが好きですねー そして多少難のある構成でも危なっかしくワイワイやれるのが90代臨時とは違うおもしろさが…
自分は大抵ジプで参加してますが、トールで固定前に撃って失敗したり、WIZさんが後ろ沸きで全滅したり、S4Uのタイミングを考えて試行錯誤したり…と、低レベルのうちに経験しておいたほうが良いような事がわかるってのもありがたいかなーと思います。
どうしても低レベルキャラとか身内や2PCでお手軽に育成しちゃいがちだけど、そういうところから臨時があるとまた中身の育ち方が違うのかなー
今後もそういう臨時が増える傾向になってくといいなっと思いますねー
過疎鯖にも臨時文化を!

日常風景 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょっと愚痴っぽいかな~(´д`) | HOME | ご意見ご要望>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
