+ Star Gazer +

のんびり のんびり 夜空でも眺めて暮らしたらいいじゃない…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

御蔵だし

SS取っておいたけど加工がめんどくさくて放置していたあれこれを書いてみよう



080603.jpg

ギルドの新人ハンタYMyの別キャラクルセ。GX反動が「MISS」(゚д゚;)?
何時の間に天使鎧なんて手に入れたの?!と、困惑するギルメン達(彼はRO歴3ヶ月)
実は VIT先行させすぎて DEF>ATK 状態だったというオチw
YMyは初心者ゆえにいろいろ思いもよらないことで私たちを楽しませてくれます♪

080603-2.jpg

後発転生のジプとSBrAXは前半のAGIAXと廃プリに比べると「一気に上げよう」という気力に欠けます。 ソロでガンガン狩りの出来るステじゃないってのもありますが、たまーに臨時のお世話になりながら少しずつ大きくなってる感じです。 70-80代臨時はそれなりにあるんですが、いつもプリ(廃プリ)不足で出発までが長いのが難ですね。 そんななか、PNTの募集していた臨時に便乗してジプが81に(ノ∀`*) LK・廃プリ・冠・舞・廃渦・教授 の豪華なPTはなかなか安定感もあってテンポ良く狩れました。
LKさんが釣って固定して舞でArV、廃渦が冠のブラギにのってSG、教授のスペルブレイカーでカーサを地味に弱体化させてたり、またこの支援プリさんが上手な方なのですよ。 剣も弓もワニも気をつけてやればきっちり狩れる良いPTでした♪
日常風景 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<結局ここへ落ち着くのかもしれない | HOME | 懐かしのあの人?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
