+ Star Gazer +

のんびり のんびり 夜空でも眺めて暮らしたらいいじゃない…



スポンサー広告 |

とっとこ、モスコビアクエ

モスコビアフィールドへの移動の為のクエ 「クジラ島をたずねて」をやってきました
wikiにまだ詳細がないのか、自分が見つけられないだけなのかはわからないのですが、
クエの進行が不明だったので取りあえずソロで検証にー
ルートによっては報酬がグレードダウンするらしいのでちょっと心配でしたが、うまくいったのかな?




<必要アイテム>
船の修理: 謎のチャック10 チューブ5 錆びたネジ10 ジュリビー10
グズリの作成: ラッコの毛皮10 丸太30 丈夫な蔓20 山羊の角20

あくまでも自分でやったルートを書いてあるだけなので、正確な情報じゃない可能性があります。
その点、ご承知おきくださいませ。

また、ネタバレがイヤな人は↓を開けないでくださいね><

くじら島をたずねて クエ






日常風景 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<懐かしのあの人? | HOME | やっとたどりついた その2>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
