+ Star Gazer +

のんびり のんびり 夜空でも眺めて暮らしたらいいじゃない…



スポンサー広告 |

やっとたどりついた その2

心の中で(?)勝手にライバルだったあの人も昇天いたしました
まずは、おめでとう~♪
ダンサーでくじけそうな時、こっそり心の支えにしておりましたことよ( ´¬`)



Gに半年くらい前?にやってきた90代前半の鳥さん、PNT(仮名)
多分、当時ぼくのダンサーは81位だったと思われます。丁度鳥人間でお金稼ぎしながら1.5倍のモチベアップ効果もあってこっちが追い付いた後は、抜きつ抜かれつ。 やっぱ同じレベル帯の人と競いあってとかってオプションがあるとだらけそうな気持ちを奮い立たせてくれるので、無駄にPNTを煽ったりもしておりました…ゴメンヨ・゚・(ノД`;)・゚・ まぁ、それに笑ってサクッと返してくれる人で良かったですョ
今度はかぼちゃぱんつで名無し目指して頑張ってねー
てなわけで、転生→アチャ転職までついて行ってみる
GMハンターYMの別キャラ剣士もまじえてユミルの心臓までー っと、 途中
 ご本人様だけが迷路を抜けられず長時間彷徨う!
 その間に、絶倫LK以外が謎の鯖缶
 SS取り損ねたとユミルの心臓の部屋から逆戻りするPNT!
 心臓前でSS取ろうとしてなぜかバーサクする絶倫LK
 剣士さんを帰したあとユミルの心臓クリックしても移動できない転生二人
  ↑転生済み者は書からでしたね…
080428-4.jpg

なんでこんなに盛りだくさんなの?!(゚д゚;)
080428-3.jpg

そして真っ黒な自分のHPは棚に上げて死んだふりの廃ノビにこの一言!

日常風景 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<とっとこ、モスコビアクエ | HOME | やっとたどりついた>>

この記事のコメント

いいなぁ!オレも成仏祭り見たかったなぁ・・・

折角ほぼ同時転生で
クラウンとジプシー揃ってんだから
Wバルカンで遊んでも楽しいかもね^^引率するよっ!

てか・・・何で絶倫ペコ乗ってないんですか?
2008-04-28 Mon 11:39 | URL | レイン #JalddpaA[ 編集]
なんでこんなに笑えるの?って位面白い転生祭でしたw
PNTは50転職目指すらしいので、かぼちゃになるのは先の話しかとw まぁ、ArVやるには私はまず武器を作らないとね…orz

ペコはどうやら非常食にしたようです…
いや、SS撮るときペコジャマだって言ったからだっけ? PNTと並ぶと双子みたいだって言ったからだっけ? そのどっちかだったと思いますです。
2008-04-28 Mon 19:25 | URL | karu #dZ2c3wmQ[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
