+ Star Gazer +

のんびり のんびり 夜空でも眺めて暮らしたらいいじゃない…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっとたどりついた

いつかはなりたいと思っていたジプシーにやっとなれました(ノ∀`*)
もー、今度こそホントにのんびり暮らしたい!



㌧ちゃんのジプをずーっと前に見てから、いつかはなりたいなーと思っていたジプシー
ArVもカッコイイな、というのもあったけど何より座りグラの可愛さからかもしれない。
あのサンダルで足を組んでるところが可愛いよね!(力説)
まぁ、「強い女キャラ」が好きってのもあるので、鞭でシバクというジプの戦い方は実にいい…
ダンサー時代はどうしても弓の方が狩りやすいので弓子だったけどこれで思う存分鞭を揮えるかと思うとうれしさもひとしおです。AGI殴り鞭子ができずじまいだったのが残念ではありますがねー
080428-1.jpg

ステはかなり適当。98歳までDEXは96か97止めだったかと。Lv99で最後に振った気がする…
もともと+7中型アバレしか持ってなかったので、ジオ→鳥人間でLv95位まで。鳥人間が中型だと2確止まりなので、鳥弓(+9ゴブ2ゴラ2コンポジ)を途中で作成、木琴からトンボ肩に変更。一確になってからはSPがかなり楽になりました。当時INT41くらいだったのかな…。
だが、どうしても時給が低くモチベが保てなかったので結局中型アバレに風付与という阿呆な方法でコモド西へ… 最終的にLv96から99はそこで過ごしました。AGI81くらいでその後はINT振りでSPをカバー オットーが倒せるのはいいんだけど、レグルロまでDS2で倒さなきゃならないのが面倒だったなー
080428-2.jpg

↑これはバグなのかなんなのか、キャラはピンクなのに装備欄だけ水色。廃シフとか廃アコの時何色だったか覚えてないんですが、装備欄って素と同じ色でしたかねー?
日常風景 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<やっとたどりついた その2 | HOME | せわしない日々>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-17 Sat 01:44 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
