+ Star Gazer +

のんびり のんびり 夜空でも眺めて暮らしたらいいじゃない…



スポンサー広告 |

お引っ越し

ラッコに籠もってロンコ10数枚を生産後、やっとこ氷D3Fへ引っ越しました。
風原石売ってくれた人ありがとうですm(_)m


多分、光るまでここから出られないだろうな…ハハハハ…(乾笑)
SS貼ろうかと思ったけど、レベルアップの時くらいしか取ってなかったヽ( ´¬`)ノ つまんないので割愛。
Tむ子のアサのステがVIT30だったと聞いた時に、「アサでVITぉ?」と正直思ったのですが、やってみるとVIT欲しいわ>< Tむ子はスタン怖くてとのことだったのですが、私はむしろ白Pの回復量稼ぎたいぜ。スノウアーのHFは結構バクステか後ろへ回り込むミノ戦法で避けれちゃうんですがー、長時間滞在したいとなると白Pの消費具合がどうにも気になります。 POT効果20%増の靴買おうかと悩むくらいには気になります( ´¬`)
最初から威力特化でAGIも70しか振ってないのでゲイズがまとまってると避けきれず、あの世が見えます。 ハエ飛びでゲイズ・スノウアー無視にちょっと殺意が…湧くこともありますが、共闘ウマーと思って黙々と食ってます。 ラッコの時はかなり余裕すぎてすぐ眠くなるものだからRO画面を4/5くらいにして端っこで忍空の動画をずーっと見ながらやってたんですが、氷Dだとちょっとその余裕はまだない。 96くらいになればもうちょっと余裕もてるのかなー( ´¬`)?
昨日の狩り終了時にやっと羽耳→赤メガネでもSTR120(支援込)になったので魔法ダメ減がどんくらいなのか今日メンテ明けたら試しに行こうかとー

名無し? 修道院行かれるクエ済みキャラが現課金垢にいませn…
日常風景 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<駆け抜けすぎ… | HOME | やる気をカエセヽ(`Д´)ノ>>

この記事のコメント

また、ロンコ余ったら買うよー
と思ってはいます。います!
しかし、例によっていくつか折れて、エルが足りなくなってエル買ったら精錬代なくなったというオチ\(^o^)/
2008-03-06 Thu 11:38 | URL | くー #Yqf9uHks[ 編集]
氷はハイドとクローク使うと楽かもよー
2008-03-07 Fri 23:47 | URL | らーゆ #-[ 編集]
くー様> ロンコもうちょこっとあるよー( ´¬`) 露店せずため込んでるんでお金がある時にどうぞ~ まぁ、もう増えない予定ですがw

らーう> ハイドは使ってないなー クロークはMOB数コントロールに使ってはいるんだが、ゲイズ3とか4とか混じりのMHだとちっとも意味がないヽ( ´¬`)ノ あと、他人が居ると使いにくいのがぬー 
2008-03-08 Sat 14:24 | URL | karu #dZ2c3wmQ[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
