+ Star Gazer +

のんびり のんびり 夜空でも眺めて暮らしたらいいじゃない…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近の動向

ぼちぼちなんかやってます。
育成やめて、マッタリ遊ぼうと思ってたのにまた育成生活に戻ってみたり…



080226.jpg

きっかけがなんだか忘れちゃったけど、新人ハンタさんのLv付近で遊びにいこうぜーっということで氷Dへ。 70±あたりだったのにAGI槍クルセ、FCASサゲの危なっかしい前衛とハムタ、ME志望プリで2Fへ突撃(゚д゚;) ぶっちゃけ前衛二人とも避けてません!…が、ゼビュ、風ボルト、DSの火力はすざまじく、いっぱい居ない限りいける~ っと、調子にのって遊んできましたョ
氷D初めてのハムタさんに避けないサゲでどうしたもんかと右往左往する私、支援あまりしたことがないME志望プリと…なんかこう…無駄に必死感漂いまくっててそれが逆に楽しかったですね^^

080226-2.jpg

アサシンを消して弓鷹用ハムタを作り始めたのも割りと最近のことだったと思うのですが…
なぜかまたアサシンがががが… ぬくもり修正来てからこっち稼働してなかった1st拳聖を消して再び生まれてきました。 ぬくもりも消耗品をケチらないかトーキー奇跡でやればまだまだいけるらしいんですが、そこまで手をかけてまでやらんでもいいかなーと…(正直めんどくさい)
アサをやりたいんじゃなくて最初からSBr特化タイプを目指すことになってるので出来るだけ早いところ転生させたいところなんですが、ぶっちゃけアサ狩り場に飽ききってるので、息が切れるまでは突っ走って切れたらまたしばらく寝て頂くいつものパターン?(^_^;)
なんか面白い狩はないかと思ってらとりおで計算したら、90代くらいになれば、ネレイド四枚刺しVJに地デリでSB7(消費SP30)で、SB一確狩りが出来るとかでました。 うん、まぁ、魂ならもっと楽なんだけどね… まぁ、たまに妄想でもしてないとラッコ生活で発狂しそうになりますわな。 もう少し上がったら氷Dでタイタンでも殴ってみようかと思っておりますがどんなもんですかねぇ…
日常風景 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やる気をカエセヽ(`Д´)ノ | HOME | やっつけ仕事>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
