+ Star Gazer +

のんびり のんびり 夜空でも眺めて暮らしたらいいじゃない…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

20日ぶりの更新?

なんか、立て続けに1.5倍が2回もやってきて、んじゃ、なんか(時間が)もったいないから狩りするか!ってな感じの20日あまりでしたね。




そうはいっても追われる様にやってた訳でもなく、割りとぼけーっとしてる時間や、転生目指してるダンサー以外でもケミだとか50代のハンターとか適当に上げたいなーってのを取り替えながらやってましたね。
結果的には…
080205-2.jpg

こんな感じで、廃プリが93に、AGIケミが85に、ダンサーが94に。オマケにバニルが41になりました。ケミは84の80%あたりでやっとJOBもカンストしてこれでホムにJOBEXP吸われても泣かないで済むようになってちょっと嬉しいですヽ( ´¬`)ノ ホム育てるほうがケミ育てるより大変だってのが何とも言えませんが…
自分なりにやれるだけやっちゃったらなんか、飽きてきちゃってちょっとレベルを上げること目標の育成や狩りはしばらくやりたくないかな~という心境に。
加えてなんか、時々やってくる『人恋しい病』も発症したらしく、たまり場でだべったり新人さんを構ったり、珍しく臨時に飛び込んだりと挙動不審だったり(´д`) ソロスキーだし、気ままにやれることが好きなんですが、時々無性に人と遊びたくなるのでタチが悪いですね。 そんな気分の時にだけ呼び出されたりする方々には大変申し訳なく… 普段音信不通なくせにね( ´¬`)
ただ、既にまる三年ちょいくらいやっていて、今までやってた「育てる」ってプレイスタイルだけじゃ物足りなくなってるのかもしれないですね。 下手くそでも取りあえず臨時に飛び込むか、ちょっと別G体験でも行って知り合い増やそうかと思ってみたり…
日常風景 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新しいわんこ | HOME | リンク追加>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
