+ Star Gazer +

のんびり のんびり 夜空でも眺めて暮らしたらいいじゃない…



スポンサー広告 |

主な使用キャラ

もうすでに自分でも何人いるかわからないってくらい子だくさんなのですが、主に使っているキャラと使ってないけど愛してるぞ!なキャラ達です(*゚ー゚)

2009/10/9更新
2009/8/13更新
2008/9/5 更新&追記
2009/4/17更新&追記


AX.png
一番長くつき合っているAX ステは S>A>D>I の殴って避けてSBrも撃てちゃう万能タイプ(器用貧乏と言ってはイケナイ(゚д゚;)) ひよこちゃんの登場でおwtと言われる黒蛇カタールを未だに有効に使えるのがちょっと嬉しい 最近は小銭や製薬材料を求めてでかける事が多く、稼働時間のわりに成長しないことも… ついに廃プリに追い抜かれた!・゚・(ノД`;)・゚・
Hpr.png
すっかり稼働率がAXを越えてしまっている支援Hpr アクビ目指して2008/9/2に発光しました もともとは製造支援したいだけで、ブレグロだけとればいいや~という意図で生まれたはずが、まさかの転生発光。支援プリのくせに大半をソロで育った謎の子。 ステは D>V>I 得意技はBM誤爆とスクワット! 最近はSP足りないってことも減ったけど、やっぱり癖でスクワット( ´¬`)
AL-m.png
もの作りしたいという欲求が産んだ製薬ケミ L>D>Iの完全製薬ステ 志半ばで倒れた初代制作キャラ半製造BSの果たせなかった夢を君に…
LK.png
パリイングをやってみたい、それだけだったんです、な LK だが、まだパリイ6の成長途中 既に中の人はくじけ気味… 転生前も転生後もAGIなので転生前の方が強かったんちゃう?という疑問にいつも晒される哀れな子 現在A>S>D>I  いつか…いつかパリイを10に!
Pr-m.png
ほとんど稼働しないくせに実は可愛がられてる殴りプリ 量産殴りステ 「すべての事を自力で」をスローガンに、自分で殴る以外の経験値取得を一切しないことを誓っているキャラ(公平PTとかはしますョ) その分、成長も遅いけどのんびり育てたいんです…
GP.png
見た目にまずは憧れて、そしてArVも撃ってみたく生まれたジプシー 鞭で殴るというスタイルは結構好きな戦闘スタイルかもしれない…だが、素殴りの遅さにちょっと泣けるD>V>I タイプです。
BD.png
ブラギはやってみたいけど、頑張って育てても転生後のあのカボチャパンツが許せなくてずっと放置していた鳥 このままそのうち消えちゃうかな~と思っていたら「三次」という逃げ道が! 特に99にしたいと言うわけでもないけどなれたら転生せずに三次へ直行が決まっている子です
CR.png
まさかの転生まさかのクリエд …としか言いようがない。 ホムは未進化バニル、進化させない予定。 見た目だけキャラになるかなと思っていたけど案外育てるのも楽しくてボチボチやってます。 転生前はS>A>D殴り型でしたが、クリエになってI>A>Dに。ホム頼みのくせにホムが育ってないのが悩みどころ。 将来的にはAGIADSになりたい子
HWIZ.png
監獄でエルを掘れる子になりたくて生まれましたが、すっかり監獄に飽きてPT要員に。 WIZとしての立ち回りが酷いとしか言いようがない。なんの間違いかHiWIZにまでなってしまったけどやはり動きがどこかプリっぽかったり…
HPr-f.png
二代目支援Hpr。 「Lv80代とも遊べるプリを」がコンセプト。 今のところI≧D>Vを目指して奮闘中。 一代目よりINT抑えてDEX極にしようと思っていたのにLv90前後で完成というのは計算してみたら無理だったので断念。 ピンクの廃プリがあまり好きでは無かったので転職直前に染色、青っていいよね!?
MNK-f.png
パッシブメインいずれはセミコンボになる予定のモンク。 だがしかし主に露店徘徊しかしてない気もする… あとはローグの三段盗作にかり出されるくらい?
AXsbr.png
Gで高レベルダンジョン等に行くのに火力になれて丈夫な子が欲しいなーと作ってみたSBr特化AX だが、避けない耐えないこの子をどうやって育てていいかわからなくなり75で放置中 あとから転生したジプにもクリエにもすっかり追い抜かれてしまった…

My Characters | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お引っ越ししてきました | HOME |    >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
