+ Star Gazer +

のんびり のんびり 夜空でも眺めて暮らしたらいいじゃない…



スポンサー広告 |

新春殴り祭

ブログをRO専用にしたら、他に書きたいことが有ったときに書く場所が無くなったなぁ…

それはともかく、殴りアコプリ祭に行って来ましたョ





参加は多分二度目なんですが、数人の方とは祭以外でもたびたび顔を合わせるので久しぶりな気がしないんです( ´¬`)

今回は自己紹介の後、早速殴りたいというアネゴまとめ役Mさんの提案に従って狩りに行くことに。 まぁ、新春らしくアマツ3Fで怨霊に会おう!というわけで、未クエの方々もアマツ干支クエで簡単に神社行けるんでサクッとね。
でもって
080107-1.jpg

なぜか2F入り口前でプチ記念撮影w このあと3Fのひな壇前でもちゃんと撮ったんですが、まぁ、そちらはあちこちで使われてそうなので割愛( ´¬`) あんなにエモの揃ったSSもすごいですがねw
でー、その後はお約束の怨霊アタック!
080107-2.jpg

むしろ、画面に来た!っと思った瞬間には死んでましたョ><
日常風景 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<えっと…えっと… | HOME | やっと一区切り!>>

この記事のコメント

Hey!!あけましてOMEでとうございます!
ブログ見つけちゃいました!
というかブログ書いてたのすら今知りましたよ!?
どういうことですか!?
というわけで、リンク頂いてよろしいでしょうかぁ?(頬を染めながら)
2008-01-08 Tue 00:59 | URL | ナオ #WstX4HDY[ 編集]
明けましておめでとうございまする。…ところで、ナオってだれですか…( ´¬`)?
まぁ、泣いちゃうとヤダから冗談はそこそこに… ブログはー2年くらい前から書いてますよ^^ ここは引っ越したばかりでスカスカですが( ´¬`) 更新めちゃくちゃ遅くてもよろしいならリンクはどうぞお持ち下さい。 ナオ吉さんのところへもお礼参りにリンクぶんどりに参りますぜ
2008-01-08 Tue 21:28 | URL | karu #dZ2c3wmQ[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
