+ Star Gazer +

のんびり のんびり 夜空でも眺めて暮らしたらいいじゃない…

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっと一区切り!

バイトと睡眠の間を縫ってやっとこ転職しました><




080106.jpg

通算3人目の♂アサ、課金事情で途中で放棄したシーフも入れたら4人目かな… メイン鯖で課金状況とにらめっこしながらやるのが嫌で別鯖になってしまいましたが、結構順調です。
最初にメイン鯖にアサ作ったときは右も左も、それこそチャットの仕方もわからず、空きビンに価値があるとも知らずミルク詰めてもらったり…、古木の枝が木くずとかと一緒だと思ってNPC売りしたりしてたのでちっともお金が貯まりませんでしたが、処世術があるだけでゼロからのスタートもそれほど苦じゃなかったかな? まぁ、課金の都合で途中放棄したシーフの倉庫の物もちょっと有ったのでまったくゼロでは無かったんですが^^;
それに加えて物価がちょっと安めなのと、物が豊富でかつ、売買も活発(あくまでメインの過疎鯖と比べてですがw)なので、ドロップがお金になるのも早いし、精練済み火風ダマが600k前後で買えちゃったり、ちょっとトントン拍子すぎてビックリだったり。
今日出したポルセリオcも先ほど売れたので次はTCJを目指そうかな! クリアサだから二刀できないんで、転職してもダマ+ガードというなっさけない姿で戦ってますから( ´¬`)
サブ鯖生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新春殴り祭 | HOME | リンク先変更>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
